手汗選びのありがちな誤解最新の記事

仕事の出来ないやつほど

キッズウィークの導入について

話題になっています。

この件についての反応を見てみました。

 

dwm***** | 2017/05/25 00:47 

ほとんどの人がこう思う。うちの会社は関係無い。

テレビで一部の大企業の裕福な家族が旅行に行ってインタビュー受けて。その他大勢の人がそれを見てストレスを溜めながら仕事に行く。子供だけが家でお留守番。

仕事が減らなきゃ休めるわけないし、給料が増えないと消費も増えない。旅行なんて無理。

普通の大型連休すら夢の話、下層の人達は休日出勤。

なんでこんなに一般人をナメた政策ばっか考えるの?

完全に役所や官僚、議員達がラクしたいだけじゃん。

自分達のことばっか考えて少子化問題なんて知らんぷり。

言いたくないけど、いっそ金持ちの年寄りや議員や官僚のゴミみたいな奴らがみんな死んで、その富を分配してくれたら世の中良くなるんじゃね。

そんな事を思いながら明日からも仕事に行きます。

3

1

返信0

en***** | 2017/05/25 00:47 

大きなお世話!

政府が主導する話ではない。

 

特に小売などサービス業は大変だよ。

 

それより24時間開店の規制や週1回の定休日の設定を義務化する方が効果的!

2

0

返信0

侍 | 2017/05/25 00:47 

なぜに、日本語で表現しないのか?売国奴めっ!

2

0

返信0

ポテト | 2017/05/25 00:47 

うちは母子家庭で、親子で介護、看護に携わっており、ますます子供たちには他の家庭との差を突きつける形になり、寂しい思いをさせてしまうんじゃないかと心配です。今の社会、こういう家庭は多いと思います。

それに、私はもうじき60歳になりますが若い頃から身体が丈夫な方ではなく、あまり年金もかけてこられなかったので将来の不安もあります。今の老人ばかり大事にし過ぎないで、(上限をもうけるときしてほしい)今の60歳以下の人にもきちんと平等にお願いしたいです。次から次となにかとしわよせばかりで生きれる気がしません。老人と若者と、ひとくくりにしてますが、実は私らの世代が一番ないがしろにしれている事に政府は目をつぶっていますよね。もっと底辺の生活をしてる人間がきちんと安心して生きていける世の中をつくってほしい。おかしなよけいな事ばかりやらないでもらいたいものです。

3

0

返信0

何ちゃて | 2017/05/25 00:46 

アベノミクスとやらは何処に行っちゃったのかな?

こんな思考回路で憲法改正をぶち上げてるんじゃ、こりゃ国家の危機になりますよ。

5

0

返信0

bsi***** | 2017/05/25 00:46 

休日必要、消費必要、税収必要

1

0

返信0

tak***** | 2017/05/25 00:46 

うちの会社と同レベルの、やっつけ仕事ぶり!この、おっさんらマジか?

1

0

返信0

tre***** | 2017/05/25 00:46 

こういう事ほど世間の声を拾って欲しい。対象者は国民だし。

1

0

返信0

Jsoul | 2017/05/25 00:46 

こんなことは言いたくないけど

仕事の出来ないやつほど

意味のないことやって

仕事した気になろうとする

 

夏休み削って他に充てるって

親子の時間は別に増えないじゃん?

国民を人と思ってないとしか思えんよ

 

要は時期をずらしてまんべんなく金を使わせたい

 

これだろ?

どこの意向か知らないけどさ

1

0

返信0

kir***** | 2017/05/25 00:46 

休めない会社が多そうですね。

しかも共働きの家庭はどうすれば良いのか…

1

0

http://xn--88j2bvf6fud0d4c9c2du191b530hubra.xyz/entry9.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手汗選びのありがちな誤解について


http://xn--eckva6cc1npa4b.tokyo/kra/maca_krachaidam12000.html銀行 ローン一本化 向いている人 向かない人顔を一回り小さくする
カテゴリー
更新履歴
仕事の出来ないやつほど(2017年5月26日)
美肌を保つための方法とは(2017年5月22日)
目尻のしわが出来てしまう原因とすぐにできる対策とは(2017年5月13日)
通販でコスメを購入する時に注意すべき点について(2017年5月13日)
通販のメリットとデメリットを理解してコスメを購入する(2017年5月13日)