Top > 一年で一番しんどい月

一年で一番しんどい月

まず一番に思うのが、6月の休日は土日しかないので休みが少ないなあと思う。その分大切な休日なので外出するなど有意義に過ごしたいと思うのだが、梅雨の時期であるので天気が悪くて気分が上がらなかったり、気温の差も激しく体調を崩しやすいのでどうしても家の中でぐだぐだ過ごしてしまうことが多い。結局何もせず1日を過ごしてしまうと疲れてしまうことが多いので、日曜日の午後になって後悔してしまうことが多い。やっぱり祝日が欲しいなと思う! 新潟全身脱毛
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
調査と聞いて思いつくもの(2017年6月27日)
一年で一番しんどい月(2017年6月16日)
我が子の毛深さに悩む。脱毛サロンに通わせた方が良いのかな?(2017年6月14日)
チームスポーツに見えて(2017年6月12日)
過ごしやすい季節に反して体調不良を感じる時期(2017年6月10日)