Top > 調査と聞いて思いつくもの

調査と聞いて思いつくもの

わたしは、調査と聞くと「不動産や土地の価格調査」を真っ先に思い浮かべます。わたしが現在不動産業で働いていて、日常的に使用している言葉だからですが、それに限らず調査というのは「なにか一つの対象に対して、不明な点が一つもなくなるようにすること、あるいは不明かどうかわからない点が一つもないように、対象について詳しく明らかにすること」だと思います。浮気調査、身辺調査、身元調査など、調査と聞いて思いつく言葉に共通して言えることではないでしょうか。 興信所とは
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
どうしても肌の調子が良うならない。そんな時はこれでっせ!(2017年7月10日)
調査と聞いて思いつくもの(2017年6月27日)
一年で一番しんどい月(2017年6月16日)
我が子の毛深さに悩む。脱毛サロンに通わせた方が良いのかな?(2017年6月14日)
チームスポーツに見えて(2017年6月12日)