Top > 注目 > 写真があるせいで

写真があるせいで

マツコの知らない世界で借りた

貴重資料を紛失したということで

騒ぎになっているようです。

この件についての反応を集めました。

 

qrx***** | 8時間前 

そもそもバラエティ番組に貴重な資料と提供してはいけない。無くされたって保険も効かない。

0

0

返信0

iiyo | 8時間前 

元々好きではないタレント、ビジュアル的に夏に最も似合わない

男だろう。全く暑くるしい限り

0

1

返信0

fis***** | 8時間前 

賠償済みってのなら理解できるけど、持ち主と和解ってのが意味がわからない。

2

0

返信0

y***** | 8時間前 

真面目そうなコレクターだったのに残念。

この程度の番組か?

1

0

返信0

shu***** | 8時間前 

無知な下っぱに間違えて捨てられて今ごろは焼却炉で灰になってるだろうな。

0

0

返信0

b***** | 8時間前 

古新聞だと勘違いして捨ててしまったのでは

本当に貴重な資料なのに

1

0

返信0

アポロ69(space196970) | 8時間前 

マツコの画像要らんだろ。。。マツコが失くしたかのように見える

1

0

返信0

sof***** | 8時間前 

借りた資料の取り扱いなど、いちいちスタッフの行為までは『マツコの知らない世界』だったんでしょうね。

0

0

返信0

cay***** | 8時間前 

こういう件こそマツコのコメントが聞きたいわ

スタッフに自分の顔に泥を塗られてるわけだし

1

0

返信0

バードメン | 8時間前 

見出しでマツコのせいみたいになってるけど、要はtbsのいつも捏造とかしてるスタッフが今回もやりました。って事なのね。

 

責任の取れない事象だし、弁償もできない。

どうする?

2

0

ねむりぶか | 8時間前 

貴重な資料なら裸で渡すはずない、ケースや透明ファイルに納めてあるのでは。だとすれば紙くずと誤認して捨てることは考えにくい。

よって、故意に廃棄または盗難だろうな。かつての朝日毎日が軍部の御用聞きだったとばれるのがまずいのか。

3

0

返信0

ruru | 8時間前 

あり得ない。重要書類なんだけど

2

0

返信0

aci***** | 8時間前 

トップの画像、スタッフの写真かテレビ番組のタイトル画像にしたら?

3

0

返信0

******** | 8時間前 

いい加減なTV局。これからテレビ局には原本提示したら無くなるのですね。

安倍晋三とか菅義偉とかどこかのオネエちゃんの関心引くために横領したんじゃないでしょうね。

2

2

返信0

sho***** | 8時間前 

同じマニアとして気持ちを思うと自分のことのように腹が立つ!十二分過ぎるくらいの誠意を見せて解決しなさい!!

0

0

返信0

tec***** | 8時間前 

だらしのない「マスコミ」代表の「テレビマン」・・・

 

大変な事をしでかした事を判っているのかね

 

 

4

0

返信0

* | 8時間前 

 

「あーらら~♪ こーらーら~♪

 

みーんなに 言ってやろう~♪」

 

・・・ということかい?

 

人に借りといて、ずいぶんひどい話じゃないの。

 

ちなみに、私の周辺には落ちていませんでしたよ。

 

1

0

返信0

miy***** | 8時間前 

写真があるせいで何かこれってマツコがやらかしたみたい

1

1

返信0

d34***** | 8時間前 

完全にテレビ局のスタッフの問題でしょう。テレビ局として正式に謝罪するなりニュースリリース出すなりすればいいのに、なにマツコにも責任あるかのように番組のサイトで言い訳しているのでしょうか。

 

0

0

返信0

ptx***** | 8時間前 

テレビ局あるある、社会あるあるですねー。

しゃべくり007でも以前ありましたね。俳優の松坂桃李さんが作った塗装済みのプラモを持ってきてもらったけど、パーツを紛失したっていうの。たしか無くすの嫌だから、って一度断ったんじゃなかったかな。雑なんですよねぇ、こいつら。一応弁償してもらったらしいですけど、そのかわりのキットが届いたのも半年後だったとか。まぁ画面ではそんなに怒ってはいませんでしたが、嫌だったでしょうね。

 

学校や会社でもこういう経験したことある人、多いんじゃないでしょうか? あまり知らない奴に貸したら返ってこないとかね。

返せ、と言っても無くしたとか、知らないとか、誰かに返すように渡したとか。本当はめんどくさくなってどっかそのへんに置いたりするんですけど、言いわけでそういうこと言うんですよね。クソですよね。

だから僕は誰であろうと、あまり知らない人に物を貸すことは絶対しません。

2

0

 

ヴィトックスα EXTRA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
写真があるせいでチームスポーツに見えて仕事の出来ないやつほど
カテゴリー
更新履歴
冗談抜きで美人になりたい(2017年8月23日)
結婚相談所の実際(2017年8月22日)
結婚相談所には売れ残り女性も多いので注意(2017年8月17日)
写真があるせいで(2017年7月11日)
どうしても肌の調子が良うならない。そんな時はこれでっせ!(2017年7月10日)